ワーホリでニュージーランド滞在中の

羊ピン子です羊

食べること大好きな私の
ニュージーランドでの日常
海外での食生活、仕事、旅行など
色んな情報をお届けしていきますルンルン

 


こちらはどんどん暖かくなってきて



晴れの日は日焼け止めが必須シャンプー



そんな天気になってきました晴れ




そんな天気になってきたら

食べたくなるものが



冷やし中華ラーメ



といっても冷やし中華とか

なかなか手に入らないので



中華麺を買って

家にあった食材で



冷やし中華もどき


を作りましたラブキラキラ



トマトもハムもなかったので


ハムの代わりにチョリソー笑い泣き



きゅうりたまごチョリソー

冷やし中華もどき照れ




でも少しは夏を感じられたかな?にやりラブラブ



ちなみに私は

ごまだれの冷やし中華が好きなんですが


練りごまとかもなかったので

普通のお酢としょうゆでタレを作りました照れ




来年の夏は日本で

ごまだれの冷やし中華が食べられるかなぁ口笛イエローハーツ