ワーホリでニュージーランド滞在中の

羊ピン子です羊

食べること大好きな私の
ニュージーランドでの日常
海外での食生活、仕事、旅行など
色んな情報をお届けしていきますルンルン

 


こないだファーマーズマーケットに行った時に

お肉類をたくさん仕入れました照れ『ファーマーズマーケットでお買い物♡』ワーホリでニュージーランド滞在中のピン子です食べること大好きな私のニュージーランドでの日常海外での食生活、仕事、旅行など色んな情報をお届けしていきます 先週末…リンクameblo.jp




友達がカルボナーラを作ってくれることに

なったんですが



友達はこだわりがあって

普通のベーコンじゃダメだそうですびっくり注意



ちなみに私はいつも

普通のベーコン使いますが笑い泣き




そこで、ファーマーズマーケットで

売られているパンチェッタを購入照れ



本当はグアンチャーレというお肉を

使うらしいですが

それはなかなか手に入らないので

パンチェッタでもokらしいですチュー



そのお店でパンチェッタとかチョリソーとか

鹿のお肉とか?

色々まとめて購入しましたキラキラ



そして作ってくれた

パンチェッタを使った

カルボナーララブ



たしかに普通のベーコンより

断然美味しいラブラブ



なんか少し酸味を感じる?お肉でしたキラキラ



めちゃ美味しかったラブラブ




また食べたい。




また作ってくれるかな。笑




またファーマーズマーケット行って

パンチェッタ手に入れなきゃクローバー