ワーホリでニュージーランド滞在中の

羊ピン子です羊

食べること大好きな私の
ニュージーランドでの日常
海外での食生活、仕事、旅行など
色んな情報をお届けしていきますルンルン

 


こないだ散々だった日に

ショッピングモールで買って帰った

スイーツなんですが




本当に結構おいしかったので



改めて紹介したいと思います照れショートケーキパフェマカロン




何度か言っている通り


ここニュージーランドでは日本のように

程よい甘さの

魅力的なスイーツには


なかなか出会えませんびっくり




でもこないだ食べたこれ




奥のは

マンゴータピオカ

というケーキでしたイエローハーツ



それとマカロンマカロン





本当甘すぎなくてめっちゃ美味しかった♡


NZの会社なのかな?

経営者はアジア人とかなのかな?


とか


あまりにも美味しいと

アジア人が経営してるんじゃないか?

みたいなひいき目で見てしまう私笑い泣き




本当見た目もこんな可愛くて綺麗で



種類も豊富ラブ



このケーキ屋さんショートケーキって感じの箱



ニュージーランドでこんな感じ

なかなか出会えないので

めちゃくちゃテンション上がりました爆笑



ここのインスタ見てみると


まさかの


イカゲームコラボまでニヤニヤ



ドラマの影響力すごいな。。

イカゲームの人気具合が伺えますグラサンキラキラ



ドラマ見てハマった人は

買っていくのかなキラキラ




もしかして韓国人オーナーなのかな?

↑しつこくアジア人経営を疑う真顔