Wellington旅行のこと書きたかったんですが、

最近それよりもハマってるドラマがあって照れ


それが流星花園2018

中国版の花より団子ですラブ


どこの国でも大人気で、すでに台湾、韓国などでもドラマでやってるんですが、中国バージョンを見てみることにグラサン


中国ドラマの音声が後付けされる感じにはやっぱり慣れないんですが笑い泣き
普通のドラマなんですが、吹き替えみたいな感じで音声だけ後付けされてるんです。



何より道明寺役こと、ダオミンスー役の男の子かっこよすぎませんか?ラブ

全員だとこんな感じで、つくし役の女の子もイメージに合ってる感じがします爆笑

お目目ぱっちりでかわいい♡


そしてダオミンスー役の王鶴棣という俳優さん。



ドラマの中でもちょっと意地悪そうな表情とかほんまにかっこいいんですわ。


今まで中国の俳優さんとか1人くらいしか知らんかったけど、結構かっこいい人いるんじゃないかと最近気になりだしてますデレデレ


とにかくダオミンスーがかっこよすぎて毎日これを見るのを楽しみに日々を過ごしてますお願い




これを見てたら、日本版の花団もまた見たくなってきたなぁ〜とか、日本の最近リメイクされた版?も見てないのでそちらも見たくなってきた照れ



色々みたいドラマが多くて追いつきません滝汗



ほんまNetflix様様です。グラサン