今日は

クィーンズバースディで祝日でした照れラブラブ



セールなどやってるお店も多いのでショッピングに行ってルンルンルンルン


お昼は一風堂へ行きましたグラサン


今の家のオーナーさんの母と🐏さんと3人で。なぜこの3人?と思いながら。笑


一風堂 赤丸 コクと深みのとんこつラーメン1食 豚骨 博多 おうちでIPPUDO


オーナーさんの母は日本に行ったことがないらしく、日本のラーメンも初めてということで
とりあえず定番のラーメン、チャーシュー丼とからあげ、あとたこ焼きも頼みましたもぐもぐ

さすがにおなかいっぱいすぎた、、ニコ


オーナーさんの母に感想聞いたら美味しいけどちょっとしょっぱいとのこと。笑

確かに私でも久しぶりに食べるとしょっぱく感じた、びっくり



赤丸じゃなくて白丸にしとけばよかったかなぁ?笑い泣き



でも久しぶりのラーメンに満足でしたラブラブ


外観もおしゃれ



ニュージーランドの一風堂は

ニューマーケットの中にありますニコニコ







緑が多くて開放的な感じグリーンハーツ




ご飯を食べてショッピングルンルン




でも私の欲しかったお店では特にセールしてなかったので、

洋服は諦めてもやもや



ドラッグストアでお買い物しましたハート



最近髪の毛の痛みが気になるのと


肌もちょっと衰えてる気がして



このロックダウンで化粧するのがめちゃくちゃめんどうに感じるようになってしまって真顔真顔



もうメイクアップ用の化粧品はあんまり必要ないなぁと感じて


でも逆に素肌のお手入れはちゃんとしないとお願い

と思うようになってきたので


メイクではなく基礎化粧品にこれからはお金をかけて行こうと思うようになりました流れ星


30を過ぎてどんどん衰えていくけどハートブレイク

頑張ろう。笑い泣き




あとは大きめのお碗?お皿がずっとほしくて

40%オフでゲットしました爆笑



安く手に入れられてうれしい♡


家に帰って猫にも自慢しました。笑笑





はーーー明日からまた1週間が始まるうずまきうずまきうずまき



頑張らないと!!!!