2020年になりましたおねがい


暖かいところにいると年末感なく、


気づけば2020年に突入しましたびっくり


年末はオークランドのスカイタワーから上がる花火を見てきましたニコニコ




本当はおせち料理とかお雑煮とか食べたいけど、

年始はネパール料理を食べてましたw


そしてビーチに行ったけど、曇ってて意外と寒かったので笑


早々と退散して近くの滝を見に行きました爆笑


軽い感じで行ったら意外と軽いトレッキングみたいな感じで

結構疲れたw


こんな森の中を歩いて





滝にたどり着きました照れ


この滝の上に登る道もあったけどさすがにそれはしんどそうだからやめといたw


全然お正月感なく明日から仕事始めの人が多いのかな?



去年は一年割とだらだら過ごしてしまったので、

今年はしっかり活動してw


充実した一年になりますよーにニコニコ