日本に帰る前にどうしても食べたかったもの照れ


またまた火鍋ネタですが、

麻辣火鍋ラブラブ



台湾にはたくさん麻辣火鍋のお店がありますが、


何故か日本から友達が来た時とかしか行くタイミングがなく、あまり行ってなかったのですキョロキョロ



でも台湾には食べ放題でお得なお店がたくさんあるので、


日本帰る前に行っとかなきゃ!


ということで行ってきましたラブラブ




辛殿麻辣鍋


結構火鍋のお店はどこも人気で予約が必須のところが多いです!!


ここももちろん予約しましたキラキラ

食べ放題で、2時間制イエローハーツ


食べ放題なので、たくさん頼みますw


野菜も


瓶のジュースも飲み放題です

もりもり食べましたルンルン



そしてデザートもくまアイス
ハーゲンダッツ

MOVENPICK


そしてケーキも🍰


ケーキのお味はまぁまぁでしたが、笑



でもデザートよりもご飯メインなので、十分です鍋


これでお値段700元くらい
日本円で2500円くらいかなもぐもぐ



食べ放題のお店久しぶりにいきましたが、
このお値段でこれだけ食べれるなら大満足だなーと思いましたお願い




でもやっぱり、食べ放題だと食べすぎちゃつので


たまに行くぐらいでちょうどいいですびっくり


でも日本で食べるより断然安くて美味しいと思うので


帰国前に行けて大満足おねがいハート



にほんブログ村 海外生活ブログ 台北情報へ
にほんブログ村