こないだ深坑老街というところに行きましたニコニコ


ここは豆腐が有名なところでひたすら臭豆腐ばかりで

臭豆腐食べれない私的には食べ物的にはそんなに楽しめるポイントがないかも、、


と思ってたんですが、




ここで見つけたカフェがとっても良くて

全然台湾ぽくもなんともないんですが、

天井が高くて開放感があってとっても心地良い空間でしたおねがい




写真じゃあまり伝わらないかもしれないけど


打ちっぱなしコンクリートの建物に


緑も所々取り入れて


そして天井も高い上に、窓みたいにガラスがあって天気が良いととっても明るくて気持ちいいですお願いラブラブ


この辺り周りはわりと森みたいな感じなので、この大きな窓から緑が見えるのもまたいいやしの木



そして肝心の食べ物もおしゃれ流れ星


サクサクワッフルとたっぷりフルーツで美味しかったキラキラ




ほんとお気に入りカフェになりました(^ω^)


ここはMRTの木柵駅からバスに乗って深坑で降りて老街の手前の橋を渡って少し歩いたところにあります〜



外観はこんな感じ〜


カフェは二階になりますウインク


ほんとにとっても素敵な空間で何時間でもいれちゃいそうな雰囲気でした〜




22244, New Taipei City, Shenkeng District, Section 2, Wenshan Road, 126號昭豪汽車隔壁
02 2662 3838