正期産突入ですスター
37w5d妊婦健診行ってきました看板持ち
ベビの体重は3kgくらいほんわか
もう40w相当の体重だよーーw



この日から内診ありとのことで怖かったけど

グリグリなくて一瞬で終わって痛くなかったびっくりマーク

子宮口は閉じてるけど赤ちゃんは下がってて

この週数にしては早いかなぁって言われました。

でも子宮口閉じてるからまだなのかな?

あと、おりもの検査も一緒にやりました。


今の症状はお尻のあたりとかお腹とか脚の付け根とか

たまにズキンとしてお腹の張りは多くなってきたかな〜って感じです。


採血の結果も問題なかったし良かったニコニコ

いつを選んで産まれてくるのかドキドキですね飛び出すハート