初アメブロ はじめましてのアメブロです 昨日3時まで寝てたからこの時間でも眠くない で、ゲームやってたけどやる気切れです(笑) んー…大したネタもないんですが(笑) てかもうそろ買い物に行きたい宮下です d.i.a.も恋しいしgaraxxxxy(スペルあってる?笑)も行きたいし わーーーーーー!← 服の系統変えたくても服がなきゃ始まんない お金が貯まりますよーに 睡魔を呼ぶ旅に出てきます ばいばーい