piiiiiicoさんのブログ
めぐろへgo



いきたくもない
セミナーへgo

でもおわったら
まきさんが
ビュッフェを
おごってくれるらしいから
そこは 行くしかない

また でぶへの道。
ダイエットしてるから
たべても大丈夫やい

なのか
ダイエットしてるから
がまんしなさい




!
なのか…。
ひさしぶりに
かぞく4人で
ごはんをたべた。
葛西かえりの
わたしたちを
「車で 迎えに来よう」
…と父上。
「ガソリンを使うな」
…とわたし。
うん、節約( ^o^ )

だってレギュラー
150えんもする、ヨ!
だからだから、
方南町まで
ケースころころして
帰ってきた

丸ノ内線のると
現実に返る



あの空気は
わたしをいじめる。
学校やだな。
わっふるつくりなう


大量生産のため
豚汁用の
どでか鍋で(^ω^)

