めぐろへgo走る人走る人晴れ



 いきたくもない

 セミナーへgoシラー




 でもおわったら


 まきさんが
 ビュッフェを

 おごってくれるらしいから


 そこは 行くしかないチョキ



 また でぶへの道。





 ダイエットしてるから
 たべても大丈夫やい得意げ

 なのか

 ダイエットしてるから
 がまんしなさいシラーシラーシラーパー


 なのか…。







 ひさしぶりに

 かぞく4人で
 ごはんをたべた。



 葛西かえりの
 わたしたちを


 「車で 迎えに来よう」

 …と父上。


 「ガソリンを使うな」

 …とわたし。




 うん、節約( ^o^ )ひらめき電球



 だってレギュラー

 150えんもする、ヨ!



 だからだから、

 方南町まで

 ケースころころして

 帰ってきたチョキ




 丸ノ内線のると

 現実に返るシラーシラーパー



 あの空気は

 わたしをいじめる。




 学校やだな。






 わっふるつくりなう音符



piiiiiicoさんのブログ-a1a1fdaeb527903afce558c61b679476.jpg




 大量生産のため

 豚汁用の

 どでか鍋で(^ω^)