世帯年収900万(私450万、夫450万)。
 3人家族(私ひらめき、夫ニコ、5歳娘ニコニコ)です。
 夫婦共に正社員、医療従事者です。 

フルタイム共働きは、時間が無さすぎて辛い... 
 正社員→パートになって時間が欲しい目がハートハートハート

 仕事、子育て、貯金、投資、節約...
 いろいろ考えてます✌️✨



紫陽花を見に植物園に行った。




ひらめきしゅっぱーつ車ダッシュ私が運転。


ニコニコニコニコニコ入場~


ショボーン車内で着替えてから植物園に入るはずが、意味不明の駄々こねて両親に怒られ、泣く。しばらくふてくされる。

照れ気を取りなおして、遊具に向かって走り出す。水溜まりをバッシャン踏んで、泥をジーパンにつける.....。私の顔をみる......。→真顔。怒られないと察し、気にせず遊具で遊ぶ。


ひらめきキョロキョロニコ暑くなってきたので、屋内施設に入る。

ひらめきウインク娘が選んだ紫陽花でブローチ作った♪

   娘の帽子にくっつけるラブラブかわいい~ラブラブ


牧場のソフトクリームを2つ買う。

お願い牧場のソフトクリーム、おいし~ぃ。

    .......

ショボーンソフトクリームでジーパンを盛大に汚す。

  親の顔をみる.......→真顔ガーン

ガーンドロドロの娘のソフトクリームにかぶりつく。

目がハートその間、自分の牧場のソフトクリームを食べた。

もぐもぐコーンは食べないので、夫に渡す。


ひらめきニコ照れ屋外に出る!

ニコニコ紫陽花みてはしゃぐ。走る。

ショボーンもう帰るの?いや。と駄々こねる。

ニコ夫の運転で帰る車ダッシュ

  山道で、私が道路脇の草に接触するのが嫌らしい。



↑帽子に作りたてのブローチつけてる指差し飛び出すハート


↑白いアジサイ??がいっぱい乙女のトキメキ





本日のお出かけ費用


入園料+駐車場 980円

紫陽花のブローチ作り 100円

牧場ソフトクリーム×2個 1000円


合計  2080円。




雲っていて暑くなかったので良かったです看板持ち飛び出すハート


そろそろ暑くなる。来週はどこに連れていこう~??