世帯年収900万(私450万、夫450万)。
 3人家族(私ひらめき、夫ニコ、5歳娘ニコニコ)です。
 夫婦共に正社員、医療従事者です。 

フルタイム共働きは、時間が無さすぎて辛い... 
 正社員→パートになって時間が欲しい目がハートハートハート

 仕事、子育て、貯金、投資、節約...
 いろいろ考えてます✌️✨





7月のお支払いスター




あらま、手取り額より2万ほど高いですやんっひらめきハッ





私、


そう言えば、


ボーナスの使い道決めてないとか言ってましたが、、、







6月の楽天マラソンで、

ひらめきボーナス入るし、掃除機が欲しい♪

ニコいいよ。


ひらめきボーナス入るし、私たちのコンタクトレンズまとめ買いしようか?

ニコそうしよ。


ひらめきそうそう、日用品もそろそろなくなるぞ。買っとこ~。

ニコそうだね、在庫みてくる。


.........


.........



今回のクレカ請求額の内訳は.....


保険料 10395円

楽天キャッシュチャージ 20000円

積み立て投信 28091円

楽天マラソン×2回分←!!!!!



謎に楽天マラソン2回!!!!!!!!



んー、大物は覚えているけど、小さいものは何を買ったか全然思い出せない。


きっと10ショップ×2回で買ってるのにな。




20ショップ買い物して覚えてる商品は、

掃除機

コンタクトレンズ

私のお洋服1枚

炭酸水

ペットのエサ

.....


.....


5つしか思い出せません不安ハッ


日用品ってなに買ったっけ??

夫が選んだのを買っただけだから分からない。






ほんと、なに買ったか謎。

購入履歴見よう。





というか、NISAの積み立て投資を始めたの忘れてた。

ポイント使う設定だから、28091円だけど、3万円で申し込んだんだった....





最近、いろいろ忘れてしまいます。

共働きが忙し過ぎるせいだと思っています真顔



ブログ始めたのも、1年が一瞬で過ぎ去って、あまりに何も覚えてなくて、得に日常なんか思い出せないから、なんとかしようって思ったんですよね......。