6月29日(土曜日)🌤️


家族3人で水遊びに出かけました~車



11時に現地に到着。


遊ぶ前に自販機でアイスを食べる私と娘ニコニコニコニコ

夫は食べないそうです。

.....

.....

私はコーンの部分食べないので夫に渡す....もぐもぐ

.....


娘のアイスが溶けだした!!

娘に助言するもガンガン溶けるので、私が1口でドロドロアイスを食べるっキョロキョロびっくりマーク

娘、私を見ている。

.....

手、水着がアイスまみれで、早くなんとかしたいとのこと。



....そして、水遊び場に入場~。

アイスを水で流したあと、お楽しみタイム開始びっくりマーク


2時間半遊び続ける娘....

お願い楽しそう~!!!いろいろある~♪遊ぼーー!!

ショボーン水の滑り台で鼻に水が入る。痛い。泣く。

ニコニコ水のポンプ遊び楽しい。水鉄砲的なの楽しい♪

ニコニコ岩場が登れる&降りれる×5周!!!!!

ショボーンもう帰るの??ふてくされる。


13時半に帰路につく。




いつものことだけど、娘は全然疲れないのです不安


終始、動き続ける。そして親を呼ぶ。一緒に遊ぶがすぐに急に別のとこに向かって動き出す。追いかける。....を繰り返します。


2時間半で親は疲れ果て、クラクラしてきます.....


アイス2本 400円くらい
水遊び場 600円
駐車場 500円
合計 1500円くらい+車ガソリン代



週5で保育園行ってるので、週1日は3人でお出かけしてあげたいと親も頑張っていますニコニコ飛び出すハート

来週はどこに行こうかな~
何したら喜ぶのかな~