25日から27日まで地元にかえっちょった~
27日に市内のほうもんてきて夜は女子会?のみに行ったよ~

楽しかった(*^ ^*)
お洒落なとこやった♪
お酒のむとテンションあがる

それがすきや~
それからプリクラとって~
のこった3人でもう一軒

優柔不断な話題もない3人でした
(笑)けどあたしはこのふたりすき

全然一緒におって楽ちん

なんか今日思うたことは、あたしって新しい友達つくりにくいし、そうゆうの苦手やし、友達でもなんか壁があるようなやっぱり気つこうてしもうたりするがやけど、それって自分が勝手に壁つくりよるがかな?
なんか人って難しい、、、
わりきってないがはあたしよね?
うーん
ねむたーい
今日は楽しかったー
またみんなで騒ぎたい(>0<)
