25日から27日まで地元にかえっちょった~
27日に市内のほうもんてきて夜は女子会?のみに行ったよ~ビール

楽しかった(*^ ^*)

お洒落なとこやった♪

お酒のむとテンションあがるニコニコ
それがすきや~

それからプリクラとって~

のこった3人でもう一軒ドキドキ
優柔不断な話題もない3人でしたドキドキ(笑)
けどあたしはこのふたりすきニコニコ
全然一緒におって楽ちんドキドキ

なんか今日思うたことは、あたしって新しい友達つくりにくいし、そうゆうの苦手やし、友達でもなんか壁があるようなやっぱり気つこうてしもうたりするがやけど、それって自分が勝手に壁つくりよるがかな?
なんか人って難しい、、、

わりきってないがはあたしよね?

うーん







ねむたーい





今日は楽しかったー
またみんなで騒ぎたい(>0<)ドキドキ

 
 
piiiiinsさんのブログ-ファイル0257.gif2月22日
 
 
この日は3ヶ月ぶりに検査しに病院へ。4月からは東京の就職先の病院でみてもらうためこの日で最後でした!
 
お世話になった主治医の先生ともお別れpiiiiinsさんのブログ-ファイル0271.gif
たぶんもう会うことはないがやな~
なんか色々な出会いや別れがあるね。最近?よく思うことは人との出会いって一期一会ってほんまやなと思うこと!大事にせなあいかんね。
 
 
 
検査結果
 
総コレステロール 225→244
LDLコレステロール 140→152
 
TSH 0.762→7.84
T3 3.01→2.55
F4 1.58→1.28
 
 
コレステロールやばい(;_;)ホルモンのせいとは言うけど食生活も?
けどバセドウのときのほうが食べよったのに太らんかったけんやっぱり今は代謝が悪いがやろうな(;_;)
 
今太りすぎてやばいしほんまこの顔と体型いやだなあ
 
 
TSH高くなっちょったし
なんかまだホルモン足りんかもしれんけど薬の量はそのままにするっていうことで変わらんかった
 
なんか感情鈍麻ぎみで気分が上がらんがやけど薬足したら元気になるがやろうか
 
前にぷちうつっぽくなって病院で検査してまろうたときに数値には異常なくて
なんかよく分からん
 
自分の性格ながかホルモンのバランスながか
 
 
 
まあ痩せたいpiiiiinsさんのブログ-EntryImage0003.gif
ぜったい痩せるぞpiiiiinsさんのブログ-DIMG0105.gif
 
 
 
piiiiinsさんのブログ-ファイル0435.gif
 
 
ぐるっぽに入りたくて登録しちゃいましたあpiiiiinsさんのブログ-DIMG0105.gif
 
ここでは自分の毎日を書いていきたいと思ってます♪いつも日記かこうと思いよってもつづかんしpiiiiinsさんのブログ-ファイル0420.gif
 
日記てあとからよみかえすのが好きやけんできるだけかこうと思いよります♪
 
入院生活のこともかいて残しちょけば良かったと後悔しちょるし。
 
とりあえず頑張ってかいていくぞ~piiiiinsさんのブログ-DIMG0072.gif