こんにちは、けいですニコニコ飛び出すハート

 

5月になりました

なんだか1日、1週間、1ヶ月・・・というか1年がとっても早く感じる今日この頃です。

 

大学生になったそうちゃんは今のところ楽しそうに通学しておりますルンルン

中学・高校と違って通学にかなり時間がかかるので

毎朝大変そう。

学生服から私服になったし、毎朝メイクもばっちりキラキラ

大変そうだけど私にはとっても楽しそうに映っておりますOK

 

ばか高い学費貢いでるんだから最後まで通いきれよ!!!!

と心の中でエールを送りつつ

そうちゃんには大学の学食すら節約!!ってことで

毎日ランチ持たせてます口笛スター

 

お弁当生活は中学生からなんで7年目かぁ~指差し

私も仕事にお弁当持って行ってるんであまり苦になってません。

 

それにそうちゃんからの希望でランチには

スープとおにぎりでスターってリクエストが。

 

だから今までみたいに「お弁当のおかずどうしよう・・」って

悩まなくていいのでとっても気が楽になってますピンクハート

 

でも、我が家で使用していたスープジャーがなかなかのBadアイテムで・・・

朝あったかいスープを入れてもお昼には冷たくなっていて・・・

冷たくなったスープって気分下がりますよね~不安

これじゃぁせっかくのキャンパスライフが楽しめないっ!!!

 

ってことでネットからの知恵を頂いて楽天さんでこちらを購入キラキラ

 

 

 

 

 

どのサイトで調べてもクチコミが良くてキメてる

でも正直今まで当たりのスープジャーに出会ったことがなかったので

あまり期待せずに購入してみました。

 

でね、使用した日の夜

ひらめき スープジャーどうだったー??

 

ニコニコ あったかかったよ~ラブラブ

 

 

ってあまりにも普通のテンションで教えてくれたから

まぁ、そんなもんかダッシュ

程度にしか思ってなかったんですが

そうちゃんが学校が休みの週末に拝借してみたら

びっくりするくらいアツアツのスープがそのまま!!!!!

朝から時間経ってるのに全然1度たりとも下がってないんじゃ!?

ってレベルのスープをお昼ご飯に頂けました星

 

この感動をどう文章にしたらうまく伝わるのか・・・

文章能力の低い自分に苛立ちw

 

大きさもちょうどよくて、

スープやお味噌汁の汁だけじゃなくて具もたっぷり入れれるから

栄養もちゃんと管理できそう!!

 

そしてまだ試したことはないんですが

丼物もあったかく食べれそうだから今度試してみようかとブルーハーツ

 

スープジャー1つでこんなにお弁当レシピが広がるなんて

今まで思ってもいなかったので最近考えるのがとっても楽しくなっちゃってます花

 

私の分も買っちゃおうかなって思ってるんですが

そういえば5月は母の日があるじゃないですか!!

 

私の母は現役で仕事をしているから

もしかしたらお弁当生活かも電球

だったらこのスープジャーの感動を伝えたい!!!( ´艸`)

 

 

でも美意識の高いうちの母。

 

 

 

こっちの方が喜んでくれるかなぁ指差し飛び出すハート

 

ん~どちらも実際試してみて感動したお品なんで悩みます。

(どっちも贈れば?って意見は却下してますw)

 

 

そうちゃんにも相談してみよっとキラキラ