弾丸旅行におすすめの場所

 

 

 

こんにちは、けいです知らんぷり飛び出すハート
 
先日そうちゃんと日帰り弾丸神奈川旅行に行ってきましたキラキラ
そうちゃんと別々で夜行バスに乗り、横浜駅にGO!!
 
仕事帰りのバス睡眠はさすがにきつかった~不安
 
早朝の横浜はなんだか新鮮な感じがしました。
メイクとちょっと仮眠を取りたくてカラオケへ。
以外に24時間営業のカラオケを探すのに苦労しましたアセアセ
 
 
11時にネット予約していた本日の目的地!
藤子・F不二雄ミュージアム
 
 
電車で登戸駅まで行って、バスに乗ります。
平日だったのにバス停にはすごい行列が!!
バスもドラえもん仕様になっててかわいかった~ラブラブ
 

 

 

 
バス見た瞬間からテンション爆上がりの私ら親子w
わくわくがとまりませんwww
 
ミュージアムの入園料は
大人¥1,000 高校生¥700
そうちゃんぎりぎり高校生料金w
 

 

 

ドラえもん好きな親子には安すぎる入園料OK

 

バスで行列だったのでお腹減ってなかったけどとりあえずカフェで早めのランチコーヒー

それでも40分くらい待ち時間があったのではらっぱで写真撮影。

 

 

 

 

 

 

雨が降ってて寒かったけどそうちゃんのかわいい写真がいっぱい撮れましたニコニコスター

大満足のバカ親ww

 

カフェではバーガーとソーダとラテをブルーハート

 

 

 

 

 

カレーも食べたかったけどカレー嫌いなそうちゃん・・・

それに大きいから食べきれる自信がなくて今回は諦めました。

 

でもどのメニューも可愛くて映える~ルンルン

かわいいぃぃぃハートしかコメントが出てこないくらいw

 

滞在時間は2時間くらいだったかな。

とにかく幸せな空間でした。

ドラえもん好きな方にはぜひ行ってもらいたい~!!

もっと早く知ってたらそうちゃんが小さい頃に連れてきてあげたかったなハート

 

ちなみにお土産ショップでは何も買いませんでした赤ちゃん泣き

 

エコバックとステッカーがあったら買いたかったんですが

残念ながらなくて・・・

ネットショップで探そうと思いますあしあと

 

 

 

 

 

ミュージアムを出たら次は中華街へ。

 

 

 

 

 

 

 

とにかく食べられるだけ食べ歩きして、手相占いして、お散歩して、

プリクラ撮って、一蘭のラーメン食べて、スパに行ってゆっくりしたり。

夜行バスの時間までとにかく満喫しましたキラキラ

 

 

 

 

ものっすごく楽しかったんですがさすがに疲労困憊でしたドクロ

次の日の仕事きつかった~

 

 

4月から大学生になったそうちゃん

一緒に遠出することも少なくなるだろうし、今回は弾丸だったけど

行けてうれしかったですハートハートハート

 

ドラえもんも、そうちゃんも

私にとってはどっちも推しですブルーハーツ