最近メルカリの売れ行きが好調なけいですひらめき飛び出すハート


今年はそうちゃんの18歳の誕生日!

計画では20歳の誕生日を豪華にキラキラ

って考えてたんですが

18歳で成人ってことで

20歳の前に今年の誕生日も盛大にしてあげたくて

なんとかあと数ヶ月で

売上高で10万くらい貯めたいな、

って思ってますラブラブ


で、率直にそうちゃん

「プレゼントなにが欲しいー?」

って聞いたら


権力


って言われた不安



それは私も欲しい指差しスター


10万円で買えるかな?



記念すべき成人の誕生日、

みなさんはどんなプレゼント考えますか?

どんな物を親からもらったら嬉しいですか?

いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する