今日はショートステイにて
次男と過ごしました。

退院が近いそうなので
(早ければ来週頭らしい)
色々とリズムを掴んでいきましょう!
みたいなのが目的です。
あとは不安点の洗い出しも兼ねています。

ショートステイでは
個室を用意していただいて
そこで2人で過します。

2人目ということもあって
そこまで戸惑うことも無く、
普通に過ごしました。

次男はよく寝る子だと思ってたけど
意外とおめめぱっちりで起きてたり
お腹空いて泣いてるのかな?と思ったのに
実はただ抱っこしてほしかっただけだったりと
赤ちゃんらしい1面を見ることが出来て
すごく良い時間を過ごせました。


盛れるアプリで撮ると
おめめキラッキラ。笑