昨年は2頭と絞り込みましたが、やはり毎週のように出走馬がいる生活が一番楽しい!ということで、今年は22頭に応募。

お陰様で期待以上のラインナップに出資することができました!


まずは最優先のリリーバレロの22。

一口馬主13世代目で遂に堀厩舎と縁をもてました!

2世代前、母馬優先✕最優先で落選したタスティエーラのリベンジです!!


一般枠では、

メリートの22

フォトコールの22

のドゥラメンテコンビ!!

思えば、一口馬主のスタートはアグネスタキオンのラストクロップに出資したかったから。

そこでジェベルムーサと出会えたことで、一生の趣味にすることができました。

今度はドゥラメンテのラストクロップで楽しみます。


そして、新種牡馬ナダル産駒のトーコーユズキの22。

セール出身馬は私の勝ちパターンです。


更に希少なサクソンウォリアー産駒のシェイリーンⅡ。


最後は、大好きな栗田厩舎の2頭、

エールデュレーヴの22

サンブルエミューズの22。

まさか両獲りできるとは!!


キャロットクラブさん、本当にありがとうございます!!

全力で応援しますよ!!