キャロットクラブで一口馬主を始めてから7年余り。
デビュー前の2歳世代を除くと7世代、46頭に出資。
1世代7頭弱と平均よりやや多い頭数だと思います。

しかし、オープン馬がドレッドノータスの昨年11月の昇級まで1年以上居なかったなど、成績は芳しくありません。
私は血統も馬体も動きも何も知識がなくただcatalog写真の雰囲気で決めているだけですからこの結果も当たり前です。
(昔、社台スタリオンステーションを見学した時、スタッフの方が、『写真とちょびっとの動画だけで馬を選ぶ会員さんの勇気は凄い!』と仰られていましたが、動画も見ない自分のドンキホーテぶりを誇りに思います。笑)

しかし、そんな私ですら夢を見られるのがキャロットクラブの凄さ!
まさに下手な鉄砲数打ちゃ当たるなのです!

ここに来て、ドレッドノータス、グローブシアターとオープン馬が2頭。
どちらも次走は重賞挑戦です!

更にフィリアプーラはフェアリーステークス勝ちで、賞金的には牝馬クラシック参戦確定!

ヴァイトブリックも来月、ヒアシンスステークスでダート世代トップクラスにチャレンジ!

恐らくこんなことはもう2度と味わえないので、この半年は存分に一口馬主を楽しみます。
そして、そのあとまるで勝てなくなっても文句言いません!笑