愛馬のエース、ドレッドノータスと
準エース、グローブシアターが揃って出走した昨日の京都競馬場。
こんなことはもう二度とないと思うので、現地に駆けつけました!

まずはグローブシアター。
ここ2戦はレース展開も合わず悔しい思いをしましたが、
今回は気合いも乗って万全の仕上がり。

最高のパートナー、浜中騎手が2着馬の追撃を見事振り切りってくれました。

続いてはドレッドノータス。
冬毛も出始め、体も少し緩いかな?という印象。
同じキャロットのサーブルオールが素晴らしい仕上がりに見えましたので、ちょっと嫌な予感。

しかし、レースは見ている方が拍子抜けするほどの完勝でした!

そして、金額は大したことないですが、的中数としては人生最高の1日でした!
最後のサーブルオールとの一点勝負は気持ち良かった!!

福島では、ジェードグリーンが2着と復活の狼煙をあげてくれましたし、まさに最高の1日となりました!

あとは今日のファクトゥーラに期待です!!