2歳馬3頭のデビュー戦が重なり、この1年の先行きを裏なる運命の2日間になると気合いが入ったこの週末!!


結果は新馬勝ち2頭に秒差無しの3着!!
正直、フィリアプーラに3連勝期待しちゃいましたが。。笑

まずは、土曜日のパッシングスルー。

粘るワイドファラオを33.5の末脚で見事に差しきりました!
東京の混合戦でこの鮮やかな勝利。
上目指しましょう!笑

続いては本日のヴァイトブリック。

愛馬初の大差勝ちです!
走破タイムも問題ないですし、これは久々に大物が現れたかも。
JDDに辿り着けたらなあ。

そして、最後はフィリアプーラ。

こちらも33.5の末脚を繰り出してくれましたし、勝ち上がりは濃厚だと思います!!
ここまで2歳世代の成績は過去最高レベルの順調さです。
また、余韻に浸りながら経過まとめたいと思います!!