強敵2頭を相手にどこまで戦えるか?
とドキドキしながら見守ったパッシングスルーのデビュー戦。
得意と聞いていたスタートが合わず、嫌な予感がしましたが、東京の長い直線を活かし、ゴール寸前で見事な差しきり勝ちを決めました!

この決まり方、私の馬券スタイルからすれば、間違いなく買えているパターンですが、こんな時に限り仕事してて馬券買えず。。(私はPATやらない派です)
これで今年の愛馬7勝目ですが、馬券は一つも的中無し。
それでも懲りずに買い続けますよ!!笑

東京1600メートルで鮮やかなデビュー勝ち。
この後に期待膨らみます。
マイティースルー産駒は、
マイティーハニー、マイティーキュート、モンヴァントゥに続いて4頭目の出資。
勝ち上がりはマイティーハニーに続いて2頭目。
マイティーハニーは、大久保洋吉ワールドを味わえた思い出深い馬です。その妹をまた応援していけるのは嬉しい。
そして、期待されながらデビュー直前で故障し、結局未出走引退となったマイティーキュートの分も応援していきます!

何とか成績を積み上げて、この子の子供達にも夢を繋いでいきたい、早くもそんな妄想が膨らむ見事な新馬勝ちでした!