9月は6戦3勝と絶好調だった愛馬達!!

10月は、最初の2週で今後1年が見えてくる、ワクワクと不安が混じる、そんな月になりそうです。
まずは、シーリア・グローブシアターのシーザリオ産駒コンビ!!
シーリアは無理をせずじっくり仕上げて自己条件戦へ。
牧場見学した際も早来の皆さんの評価は相変わらず高かったですし、ここは通過点のはず。笑

そして、グローブシアター。
ここを勝てば、ドレッドノータスに続き、2ヶ月連続のオープン入りです!
長距離での逃げがはまっていますし、3連勝で待望の重賞再挑戦に繋げてほしい!

そして、ここからは新馬戦に挑む2歳馬4頭。

先陣を切るのはレディグレイ。
勝ち上がれなかった兄のダージリンクーラーの分まで応援しますが、まだ少し弱さが有るようですね。

続いてはヴァイトブリック。
天栄でも評価が右肩上がりでしたし、鞍上はモレイラに依頼中とのこと!
思ったより期待して良いのかもしれません。

3頭目はフィリアプーラ。
アルフレードの妹です。
この馬は、春先までは時間かかりそうだなという印象でしたが、厩舎でのコメント見ているとかなりやれそうですね。
もちろん相手次第ですが、新馬勝ち期待しています。

最後はパッシングスルー。
マイティーハニー、マイティーキュート、モンヴァントゥの兄姉に続く出資です。
楽しい思い出も悔しい思い出もたくさんある血統ですが、パッシングスルーは走る予感がプンプンしています。笑

シーザリオ兄妹はどこまで行けるのか?
2歳世代はどれほど戦えるのか?

ドラ1のグルーヴィットに繋ぐためにも、6頭の活躍を切に願っています!!