いつもこの時間には寝るのに今日は寝なーい!笑







どーしたー!








おっぱい足りんくて(多分)





ミルクも足したのに〜!








まあいいわ。





旦那が頑張ってくれてるし、








私は気にせず休憩中やし、









一回寝てしまえばその後は夜モードで寝てくれるはずやし←知らんけど(笑)









とりあえずあと10分頑張っておくれ、







その後は私が責任もって付き合いますので( ̄▽ ̄)









{B1BABE1E-5F48-4E19-BA4C-682925CC9F1B}




今日ベビーケターン届いて使ってみました。






すぐ寝た!笑






でも多分サイズでかかった!!








見本で見たらもっとピタってなってるねんなあ。






サイズ交換してもらえるらしいけど







これですぐ寝やったし、キツすぎるよりいいような気も…( ̄▽ ̄)




でも若干ゆるくて安定しないのは確か。




でももう1個小さいサイズは、



洋服7号の人とか書いてたしなあ。






私普通に9号やしなあ。



明日もっかい試してみよう。







さて、坊っちゃん寝ておくれ〜