復活! | 夢は自宅サロンオープン!ひろみ*nailぶろぐ

夢は自宅サロンオープン!ひろみ*nailぶろぐ

自宅ネイルサロン開業を目指すひろみのブログです!
NNP参加のみなさん、ネイル好きなみなさん、よろしくお願いします(*^^*)

ここ何日間か、仕事の事を考えると憂鬱で、先のことも心配だし、気分落ちまくってました。

でも落ちてるだけじゃ私らしくないので、開き直りました。

別に死ぬわけじゃないし。

またがんばればいーや!

友達もたくさん相談のってくれたりアドバイスくれたり心配してくれたり…

いつも思うけど、私は友達にだけは恵まれてるんです。

それだけで幸せじゃん、またがんばろって思えました。



サロンはこんなとこにいたくないので、11月いっぱいでやめます。

12月は繁忙期だからとすごく引き止められて、正直恐怖を感じるくらいの引き止め方だったけど、11月いっぱいで話がまとまりました。

それまで少しでも自分のプラスになるように、がんばろう。

あと、ディプロマは絶対に返してもらう!!