お久しぶりです | 夢は自宅サロンオープン!ひろみ*nailぶろぐ

夢は自宅サロンオープン!ひろみ*nailぶろぐ

自宅ネイルサロン開業を目指すひろみのブログです!
NNP参加のみなさん、ネイル好きなみなさん、よろしくお願いします(*^^*)

かなり久々の投稿になってしまいました。
前回検定受かってから、検定練習のため疎かになっていた仕事の方を少し頑張ってやっていました。
おめでとうってコメントをくださった皆さま、お返事せずにすみません。
そして、ありがとうございました。

仕事もやっとやめるメドがたち、今転職活動中です。
ついにネイルサロンで働けるのかと思うと、期待と不安で不思議な気持ちです(笑)
いくつかサロンに応募してはいるものの、全く連絡が来ないサロンがほとんどで凹みます(笑)
やっぱりサロン未経験は必要とされてないのかな…
でも未経験者歓迎って書いてあるのにな…(笑)

ゆくゆくは自宅サロンをと考えていますが、その前にサロンで働きたいんですよね。

転職活動優先のため、今回秋期の検定は見送ります。
今回検定受けられる方、頑張ってくださいね!
みなさんのブログは忙しくても見ていました!笑
応援しています♡