1/29課題 | 夢は自宅サロンオープン!ひろみ*nailぶろぐ

夢は自宅サロンオープン!ひろみ*nailぶろぐ

自宅ネイルサロン開業を目指すひろみのブログです!
NNP参加のみなさん、ネイル好きなみなさん、よろしくお願いします(*^^*)

 
グルーフィラーをやってみました。
フィラーはスクールでかなり前に習い、苦手だったのでそれ以来やらずにいたのですが、やっぱり難しかったです。
画像では少し反射して見づらいかもしれないのですが、フィラーをかけ過ぎなのか、何度やっても向かって右側に白いぷつぷつのかたまりができてしまい、スポンジファイルで削ると白く傷というか穴みたいなのができてしまいます。
また、全体的にフィラーをかけたところにぷつぷつと気泡のようなものができてしまいました。
フィラーをかけるときに大幅にいろんなところにかかってしまい、オレステで拭うのが大変でした。
 
レジンとの違いは、厚みが簡単に出せたところでした。
また、レジンより均一に厚みが出せたような気がします。
 
ひろみ*nailぶろぐ-webshare_1360854293042.jpg