あけましておめでとうございます! | 夢は自宅サロンオープン!ひろみ*nailぶろぐ

夢は自宅サロンオープン!ひろみ*nailぶろぐ

自宅ネイルサロン開業を目指すひろみのブログです!
NNP参加のみなさん、ネイル好きなみなさん、よろしくお願いします(*^^*)

遅くなりましたが、あけましておめでとうございますひろみ*nailぶろぐ-携帯画像 1854.gif
今年もよろしくお願いしますひろみ*nailぶろぐ-携帯画像 1983.gif
 
新年早々、課題の見落としに気付いてバタバタでしたショック!
何で見落としたんだろーバカだなひろみ*nailぶろぐ-a9769b8357a26ffd4db7efddb9cb575f33b7.gif
 
慌てて提出したものの…
画像アップするの大変だった…のは私だけなんでしょうか?ひろみ*nailぶろぐ-68be784014204972f4350fc998c6d458c83240ee.gif
ほんとはもっと何枚か載せたかったんだけどなーひろみ*nailぶろぐ-EntryImage.gif
パソコンからじゃないからでしょうかね?
みなさんはパソコンからアップしてますか?
それともスマホですか?
よかったら教えてくださいひろみ*nailぶろぐ-携帯画像 1983.gif
 
 
 
で、課題ですが…
 
ひろみ*nailぶろぐ-DSC_0264.jpg
 
ひろみ*nailぶろぐ-DSC_0267-1.jpg
 
ひろみ*nailぶろぐ-DSC_0266-1.jpg
 
ひろみ*nailぶろぐ-DSC_0265-1.jpg
 
 
NNPのサイトにも書いたのですが、
ネイルズ2000のチップを使用し、5番だと少し小さく、4番にしたのですが少し大きかったのでサイドを削って装着しました。
でもなんだか上から見た形も、サイドから見た形も変で。
チップカットして改めてサイド整えてしまうので、これでもいいのかなとも思ったのですが…。
以前まではカプリのウルトラCカーブを使ってチップラップをやっていたので、それのサイドのラインと、ネイルズ2000のサイドのラインの違いに少し戸惑っていますひろみ*nailぶろぐ-68be784014204972f4350fc998c6d458c83240ee.gif
 
慣れですかね…?