*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*⠀⠀


FEMEE! 炭酸フェムケアソープ


*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*⠀⠀


コエタスのモニターキャンペーンでもらったFEMEE! 炭酸フェムケアソープについてのレビューです。







デリケートゾーンってどうケアすればいいか分かんないよね。



ニオイとかも気になるし🥺



FEMEE! 炭酸フェムケアソープでケアしてみたけど、泡がしっかりしてて、ピタッと密着してくれるの!
逆さにしても落ちないくらい(笑)🤭








きめ細かい、やわらかい炭酸泡で摩擦から守ってくれて、デリケートゾーン特有のニオイの元になる汚れをキレイにオフしてくれます。


香りも、甘い感じでいいニオイです🌹

どんな香りか伝えにくいんだけど、甘くて大人っぽい香りです。
香りが強いのかな?と心配な人もいると思うけど、全然強くない。洗い流して少したったらふわっと香る程度です!チュー

私は、気になるパーツのくすみケアもしてます。
くすみってどうケアすればいいか今まで分からなかったんだよね。
特に、ワキやあそこ付近。
少し黒ずみっぽくもなりつつあるんだ🥺🥲


私は、バストやワキの乾燥が気になる箇所に卵1個分ほどの泡を1分程パックしてます。

泡が、ダレないから本当に使いやすいです。

しっとりして、いいニオイがするのでオススメです🤗



生理中の時でも使えるのが良いです。
生理中は本当にニオイが気になるから、マジで重宝してます。

1番心配なのが、ひりつかない?ピリピリしないのかなって心配だと思うけど

肌がデリケートな状態なので優しく洗えば大丈夫です。

ゴシゴシはだめだよ🤭🤭

私は泡多めでやさし〜く使ってるの。



1番ニオイが気になるときだから、やっぱり気になります。デリケートな状態だけど、洗ってないとニオイの原因にもなりそうですよね。


私は下着の摩擦での黒ずみが気になるので、日頃から保湿して乾燥を防ぎたいと思いますニヤリニヤリニヤリ






それと、このスリムボディもいいよね。
ジムにも持っていきやすい!!
私は持っていってますよ〜♡オススメですニヤリニヤリ



*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*⠀ *・:..。


o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*⠀⠀