*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*⠀⠀


cocone
クレイクリームシャンプースムース


*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*⠀⠀


天然のミネラルを含んだ泥を使った、頭皮と髪をやさしく洗い上げる泡立たないクリームシャンプー。


ココネのクレイクリームシャンプーで梅雨の嫌な季節も乗り越えてる途中なのですが今回は、スムースを試してみました♡








ハーブローズの香りが甘く女性が好きそうな香り🌹

テクスチャーはモイストより、柔らかくてゆるく感じました。

私は、細毛で軟毛なのですがスムースの方がさらさらした仕上がりになって合っている気がします。



もちろん、モイストはまとまってツヤツヤになっていいんだけどね!🙆

1つでコンディショナー不要で、時短ケアができるのはやっぱり嬉しい。

最近、忙しいから本当に助かってます🤗









*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*⠀ *・:..。