*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*


メルティーフラワーリップティント
れもんクッキー


*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*⠀





透明感とツヤが同時に叶う、まるで蜜膜。
ぷるんとしたツヤが唇を包みこむリップティント♥️




全7色あって、どのカラーも全部可愛くてマジで全色集めようかと思うくらいどタイプ!




私は、れもんクッキー01番を試してみたよ。

イエロー過ぎか心配してたけど、唇にのせるとオレンジっぽいフレッシュな感じがたまらん🤤🤤







別のリップやhaomiiのリップ同士を組み合わせてカラーをもっと楽しめる。
邪魔しないカラーだから結構どんなカラーの組み合わせでも合うよ。




ティント処方で色の印象そのまま。
マスクをつけててもカラーキープしてくれます。

植物由来成分配合*だから、唇を守ってうるうるするの嬉しい👏

コットンスイートピー04番も気になるから追加購入します🤞🤞🤞🤭






*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*⠀

*保湿成分:オリーブ果実油、アルガニアスピノサ核油(アルガンオイル)カニナバラ果実エキス(ローズヒップオイル)
*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*⠀ *・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*⠀










 *・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*