iniks センシティブ ディープモイスト ローション


iniks センシティブ モイストバリア ミルク







iniksは、試供品を試したことがあってかなり肌に優しく乾燥しがちなお肌にぴったりだと思い、ラインで使用することにしました😆




iniks センシティブは、大人敏感肌と乾燥肌のための高保湿バリアのスキンケアです。







乾燥ダメージをやわらげて、肌のバリアと保湿機能をサポートすることで、肌荒れを防ぎ調子の良いハリ美肌になります🥺♥️














ディープモイスト ローションを使用してみると、さらっとしたテクスチャーで乳白色。
無香料で、肌への浸透力があります。




最近アゴ、唇付近にニキビや乾燥が酷くて
心配だったのですが、刺激もなく落ち着いた
お肌になりました。




モイストバリア ミルクはゆるめのテクスチャーでのびもよく少量で顔全体につけれます。







保湿力は高めですが、私はここでクリームを塗ります。










次の日、ふっくらしたお肌になっているので
乾燥してた敏感肌が落ち着いて、化粧をするのも楽になりました🤭👌






□肌バリアサポート

ポリグルタミン酸
肌のバリア機能の要「フィラグリン」に着目。
バリア機能と角質の水分保持を担う天然保湿成分をサポートして健やかな肌に整えます。


□ナノエマルジョン
ナノエマルジョン技術により、高機能美容成分が角層のすみずみまで届きます。


□うるおいケア
グリセリルグルコシド
ヒアルロン酸
乾燥ダメージをやわらげながら、角層のすみずみまでうるおいで満たし、肌本来の保湿機能をサポート。










私の肌は、最近は敏感肌の乾燥気味。
そんな時にピッタリだと思いました。
肌の水分量が増えた気がします。🤗✨✨





パッケージも私好み♡



当分、使用して落ち着いたらいいなぁ