ビューティーアイズ エッセンスシート プレミアム









目元のケアっていつもクリームが多くて

初めて、シートケアしてみました🥺♥️





目もとの保湿環境に着目した新成分を配合し




ワンアクションで目まわり全体のケアを可能にした目もと専用シート。







2020年12月4日に新発売されました😍✨







形状にビックリ。

目元全体を覆うシート。

目まわりの形状に即した全方位型の
アイラウンドシート」🧐だそうです。

なのでとれる心配もないし、液もしっかり肌に密着してくれます。

シートの素材にもこだわり、コットンリンター(綿花の種子の産毛100%)を原料にしています!


0.3mmと極めて薄く、肌に吸い付くようにフィット。






このフィット感がたまらなく
気持ちいいです♡🥺✨✨✨✨







それでいて通常のコットンをはるかに上回る、高い水分保持力を実現してます。







60枚のシートに約85mlもの美容液成分を抱え込みなが

ら液だれすることなく、肌に潤いを送り込みます。




本当に、たれないからこれをつけたまま

ドラマを観たりできます。🤭🤭✨




自分のリラックスタイムに使用するのにピッタリ。



しっかり液がしみこまれてるから、
最後の1枚まで乾くことなく、贅沢な潤いが続きそう!😆👌






目元は、本当に年齢がでるから
少しでもケアしたいよね。





シートなら、ながら作業できるし私でもできそう。
しかも、シートすると本当に肌の水分量多くなって乾燥でできていたシワが目立たなくなります!!



思った以上にしっかりしたシートで
ビックリしました。😘