わたしいろふぁんで




1本6役 SPF35PA+++ PM2.5花粉防御
ブルーライトカット 赤外線カットテスト
・下地 
・ファンデーション 
・コンシーラー
・日焼け止め 
・日中美容液 
・フェイスパウダー




わたしいろふぁんでって商品名可愛いですよね♡

どういう意味なんだろ?って考えてたら分かりました!(笑)



見た目は白いクリームですが

クリームの中に入っているカラーカプセルが摩擦ではじけて「わたしいろ」に変化します。


なるほど!だからか。🤭♥️





テクスチャーは、中間やや硬めだけどのびがいいです。何よりつけた後、さらさらで軽くてつけ心地良いです!😙👌


3つのレフ板成分がお肌表面の凹凸を目立たなくして伸びがよく軽い着け心地でツヤ肌に仕上げます。


ファンデーションでは日本初の涙型高保湿成分配合で1日中お肌のうるおいをキープし乾燥を防いだりお肌を刺激から守るバリア機能もあります。

だから、夕方バキバキ肌にもならず
もっぱらマスクなのでメイク直しもしないで
気にならないお肌です。

バキバキしてると、老けてみえるし私は痒くなります。だから重要!!

CICA美容代表成分ツボクサエキスも配合。

SPF35PA+++だから紫外線予防もしてくれるから
日焼け止めを塗らなくても安心。

日焼け止め塗り忘れ多いから助かります🤗

ブルーライトカットテスト済って初めて聞いた(笑)
私、スマホかなり見まくってるから嬉しい。


気にいってるので当分使っていきます〜👌👌