日東紅茶のデイリークラブ ティーバッグを飲みました。






今日めっちゃお腹痛い。 動けん。女はつらいよのweekですね。はい。ショボーン

糖分が欲しい(´;ω;`)
そして無性に甘いもの欲しくなるweekですね。はい。えーん



そういう時は一息いれませんか?グラサン

(ダイエットなんてやめちまおうぜ。(爆))






さて、日東紅茶って知ってますか??

日東紅茶って昔からありますよね。実家に常にあった気がします!!

ティーバッグだから、お湯を注ぐだけでいいですよね。楽チン!バンザイ!!

お客様がいらっしゃってもパパっとおもてなしできる◎のいい!!

しかも手を汚さずにできるのいいよねー!!
洗い物も少ないしね。

コーヒーが苦手な人もいるので紅茶はあると臨機対応できますよね口笛




紅茶のいい香りが部屋に立ち込めて、イライラと落ち込んでる気持ちをリラックスさせてくれます。



香り高いスリランカのハイグロウンとコクのあるインドのアッサムをいかしてバランスよくブレンドしてるらしいです。

厳選された茶葉を原産国から直輸入していて、紅茶鑑定士のレシピに基づき、いつものおいしさと変わらない品質にブレンドしているみたい。

だからこんなに美味しいし、昔からあるんだね。

今日は糖分が欲しい。
甘々にしてやる。チューニヤリニヤリ
糖分欲しいときはミルクを入れて、、さらにホワイトチョコを入れるとおいしいよ♡

甘党なので、とことん甘くするのが好きです。


(ストレートで飲んだらこんなにカロリー低いのね(汗))

なんか、ホームページを見ていたらいろんなレシピが出てきてびっくり。
ケーキを作る人もいてびっくり。

確かにこんないい香りなら、いいお菓子が作れそう。🤗


気持ちも落ち着いたし、あとひと踏ん張り頑張りますか!🧐🧐

帰りにも一服します😤