いらっしゃい♪
お天気はいい?

ちょっと遅めだったけど
10時頃に感謝を込めて神社に(っ ॑꒳ ॑c)
さっそくだったけど
県外からも多くちょっとびっくりw
もうちょっと早くに行ってゆっくりしたかった(笑)
実家の方の神棚の神社の方にも行きまして
人がほとんど来ないから
掃除等々が……
階段にも木が折れてある程度片付けをしておきました♪
家族は神社すら1年に1回行くかどうかなので
変わりに僕がお礼を(笑)
陰ながらサポートしてます( ´꒳` )ンフ
それくらいしかまだでないのも事実なのですが
産まれてきたことに感謝を
この地で育ったことに感謝を

天赦日・一粒万倍日と
お金目的が多いと思いますが
欲ではなく『感謝を』
感謝のち、仕事も学業も将来のため家族のためと
欲ではないことを誓いましょ♪♪

よい1日を