いらっしゃい♪
読んでくれた方ありがとう( *˙˙*)

鬼滅の刃もずっと人気のままで
思ってたことがあるんですよ!(笑)

なぜこれほどまでに人気なのに
炭治郎みたいな心にならない人が多いのか……
ほとんどの人が知ってて全部見てなくても
炭治郎のような優しさに触れることができるとゆうのに
まだ新型続いているけども
同じ人同士!!!!
鬼ではない…中には理不尽に行動してた人もいるでしょうが
非接触…人の暖かさ、温もりを知ってる(子供)
なにかそれぞれ僕と同じように思う人もいるでしょう♪
アニメだから!じゃなくて
アニメを通しての部分もあると思うんですよね〜
PSYCHO-PASSと言うアニメでも思う部分がある
人が怖い世の中、物騒な世の中
確かにある!!
機械に愛も心も優しさもない
地球滅亡も人が人じゃなくなった時じゃない?
愛、心、優しさ、助け合い、暖かさ、温もり
全て人が持っているものを捨てた時
それらが多くなればなるほどに……
だからYouTubeでも暖かさ溢れる動画が増えてきていると思っています(*´ω`*)
正解を探すのではなく、『気づき』
他人の子より、自分の子
他人の家族より自分の家族
もちろん、もちろん
でもそこじゃない(笑)
見えないものを物質化するのは難しい
また物質化するのもちょっと違う気もするよね。

長くなったかな(笑)
また次にお逢いしましょ♪