久々更新爆笑

内職の疲れが溜まってて
なかなかブログに向き合えないでいました…。
内職もひと段落して長期お休みなるので
ブログ書き復活していきたいと思います爆笑

ブログお休み中に
幼稚園の説明会に行って来ました。
まだ早いと思っていたけれど
プレ幼稚園やってるところだと
今年には申し込みしなきゃいけなくて
どこの幼稚園を第一希望にするか
あと3ヶ月くらいで決めなければ
いけなくなりました(^▽^;)

来年になったら本格的に
考えようと思ってたけど
そうはいかなかった…早いわー…

逆にプレやってないところは
来年入園対象者しか、
説明会もいけないような流れになっていて
本当に悩みどころ…


説明会は旦那と3人で行ったんだけど
幼稚園の先生が別室で
一時的に預かってくれるというので
お願いしました。
一個上のお兄さんお姉さんばかりだったけど
同い年くらいの子もいるし
心配しつつ、まぁ大丈夫だろう。
と思っていたら

数分後泣きじゃくった
ちび太が先生に連れられてきました(;o;)

他にも泣いてる子数人連れられて戻って来たけど
ちび太は、ほんと早かったガーン

結局、私はちび太に構いっきりで
説明は旦那にほぼ任せたんだけど
理事長の昔とかそんな話ばっかで。
身のある話がなかったようで

この幼稚園も絶対行かせたいとは思えなかった。

あと3箇所くらい候補があるからまた考えよう…。