更新できずにごめんなさい。
 
チビ太くん、
ついにイヤイヤ期突入したようです…。
 
つらすぎて
PCどころじゃありませんでした…。
 
テレビ番組はぽっぽ(トーマス)かブーブ(車)じゃなきゃ嫌!
ママじゃなきゃお風呂入らない!
ご飯もママじゃなきゃ口あけない!
じーじはと散歩はいかない!
お菓子以外食べない!
歯も磨きたくない!
おもちゃ買ってくれなきゃ嫌!
 
 
とにかく思い通りにいかないと
泣いてわめくように・・・。
他のことで気をそらせようとしてもダメだし、
ボリュームも次第に大きくなるから外とかだと
根負けして思い通りにさせちゃってる…。
それもよくないのはわかってるんだけど
どうしていいか分かりません。
 
 
一番つらいのは寝ないんです。
寝ちゃえば夜は朝まで寝てくれるんだけど
寝に入るのがとにかく嫌なようで
寝室に連れていこうとすると
「あっちあっちあっち!」
と扉指さして泣き喚く。
眠くなるような音楽流しても
お話聞かせても聞いちゃいない。
わめいてる。
 
昨日なんて深夜9時半頃寝かしつけ初めて
12時頃までかかってしまいました。
 
私はそこから内職がやったり
お弁当作ったりしてるので
寝れてなくてイライラが止まらん。
 
いつまで続くんだろう(;´Д`)
 
そうそうユニクロ創業祭滑り込みで
チビ太の肌着と私のUVカーデ購入。
届くの楽しみ~♪

 

お友達はもう下止められない肌着着てる子が

多いけど、お腹出ちゃうのが気になって

下止められるやつにしてます音譜

エアリズムメッシュインナーボディ(ノースリーブ・2枚組)70-90サイズ エアリズムメッシュインナーボディ(ノースリーブ・2枚組)70-90サイズ
990円+消費税

※価格は時期により変動する可能性がございます。

UNIQLO

 

コットンメッシュインナーボディ(ノースリーブ・前開き・2枚組)60-70サイズ コットンメッシュインナーボディ(ノースリーブ・前開き・2枚組)60-70サイズ
990円+消費税

※価格は時期により変動する可能性がございます。

UNIQLO

 

UVカットVネックカーディガン(長袖) UVカットVネックカーディガン(長袖)
1,990円+消費税

※価格は時期により変動する可能性がございます。

UNIQLO