こんにちは。
久しぶりに更新になってしまいました。
 
ママ友宅に行ったり、
 
旧友が遊びにきたり、
 
お花見をしたり、
 
友達の結婚式に行ったり
 
インドアな私とは思えないくらい
家族以外の人と会い、出掛けました(笑)
チビ太のためとお誘いは全部受けてみた!
 
毎年あまり見れずに終わる桜も今回はばっちりお願い音譜
image
 
image
 
image
 
チビ太もどんどん活発になってきて
気づくとダイニングの椅子によじ登ったり、
段差のあるところなどに行きたがり
目が離せない…。
 
今は内職がお休みだから
また始まったら引きこもりになりそうなので
毎日出かけられるのも今のうちかなー。
チビ太のために1日に1時間くらいは
外で遊んだほうがいいとは思うんだけどね。
キャパが狭い私にはやるべきことが入った場合、
なかなか臨機応変にすることが難しかったりする…
 
そして今月の目標はスプーン、フォークを
自分で使って食べることビックリマークかなぁ・・・ビックリマーク
 
食べる気がないので私が口に運ばないと
なかなか口をあけてくれないんだよね。
検診までには一人で食べれるように…
と思っていたけど
それは無理そう…。
 
練習していたコップ飲みは
一人でできるようになりました。
 
あんまり気負わず頑張ろうと思います。
 
 
ハートハピタスハート
超お勧めポイントサイト。
他のサイトより換金率が高いことが多いです。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

ハートi2iポイントハート

お勧めポイントサイト。

i2iポイントサイトへのご招待です♪

 

ハートモッピーハート

1P=1円なのでとても分かりやすいです♪

ポイントたくさん貯めて換金しちゃいましょっWハート

モッピー!お金がたまるポイントサイト

スマホはsafariから登録お願いします♪

 
ハートポイントインカムハート

ポイントたくさん貯めて換金しちゃいましょっWハート

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
 

ハートマクロミルハート

総額17,360円稼げてます♡(8月時点)

簡単アンケート回答でポイントGET!

↓こちらからの登録で30Pもらえます!

ポイントは500P=500円で現金振込

アンケートモニター登録

 

ハートA8.netハート

セルフバック率高い!

自己アフィで賢くお心遣い稼ぎ♡

 

 
ランキング参加中♡
ポチっとしてくれると嬉しいです♡
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ のんびり家族へ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ