電話対応③ | piiichan2015のブログ

piiichan2015のブログ

2020年4月29日
婚活を経て、無事結婚しました★
今は仕事や、家事やダイエッ㌧に興味ありありです٩( ᐛ )و
自己満ブログ、継続ナリ☆

最近、制服のスカートがキツい。
お菓子を我慢します。
頑張る!

〜🌟

「近くに、何かありますか?」

見たらわかるやろ?←心の声。

「いや…
何も無いですね。」

地図を見て素直に答えました。
すると…。

「どの辺りにアパートあるか、わかりますか?」

…。

いや、わかりません。
何もないもん(苦笑)
少し沈黙の後。

「少し、離れてますが左にあるコンビニがまだ目印になりますかねー…。」

と、答えたら…。

「すいません。
住所登録になりますので、もう少し詳しくわかりませんか?
経度と緯度を登録しなくちゃいけないんでー…」


と、いきなり少し声を大きくして言ってきました。
えっ?
怒ってますか?
私は、タジタジになりました。

つづく。