居酒屋 | piiichan2015のブログ

piiichan2015のブログ

2020年4月29日
婚活を経て、無事結婚しました★
今は仕事や、家事やダイエッ㌧に興味ありありです٩( ᐛ )و
自己満ブログ、継続ナリ☆

離婚って結婚より大変とか…。
慰謝料だの養育費だのよく聞きます。
同性の友達の話し、奥さん側の話しだから?
腹が立ったり、悲しい気持ちになります。
本編へ。

〜🌟

約束の日。
MS君の仕事が出張が入り。
ギリギリまで会えるかわからず…
明日、会えるよ〜?
と、前日にラインが着ました。
振り回すのは、好きだけど(笑)
振り回されるのは、嫌いな私。
少し、不機嫌でした。
とか言いつつ、代行代ケチりたくて家の近くまで迎えに来てもらう私(苦笑)

MS君「メッチャ迷ったわぁ〜!」

ピスケ「出張、お疲れチャーン!
んで、前座ろうか?
後ろ座ろうか?」

無事?
1ヶ月以上振りの再会を経て…。
1ヶ月振りなのにこの話した感じ(笑)

MS君「助手席来なよ?
あっ、これ出張のお土産。」

と、座席に小さい箱菓子が置いてました。
チョコレートのお菓子でした。

ピスケ「マジか!?
ありがとう。」

機嫌直りました←早(笑)

〜🌟〜🌟〜

居酒屋に着いて…。
対面に座って、カンパーイ!
2時間くらい、飲んだり食べたりしました。

MS君「性の相性って…」

まだ言うんかい(苦笑)
見た目はいいけど、恋愛対象にはないな。
と、その日の夜にわかりました。

その後。

MS君『モーニングコールして。』

と、言われてしたり。

数日後にMS君の飼ってる犬を見に行きました。
外に犬を連れてきてくれました。

それからまた。
『性の相性』
って、少し長文のラインが着て。
連絡やめますって返信して、連絡先を消しました。
この、ライン着た時が入院や手術で忙しいとラインしてたのに送ってきてドン引きしたのを覚えてます。


かっ…
勘弁してケロ(苦笑)

もう、付き合うとか考えれない。
友達としても無理!
って、なりました。
これでMS君は終わりです。

【完】