ご飯 | piiichan2015のブログ

piiichan2015のブログ

2020年4月29日
婚活を経て、無事結婚しました★
今は仕事や、家事やダイエッ㌧に興味ありありです٩( ᐛ )و
自己満ブログ、継続ナリ☆

ある日の夜ご飯。
カップ焼きそば、白ご飯、お手製チキンスープ、サラダ、納豆。
食後に煎餅、コーヒー。
お腹を壊しました(苦笑)
食べ過ぎですね。
本編へ。

〜🌟

カップリングしたのは…。
3番さんでした。
5番さんが第一希望だったので、悲しいような嬉しいような何とも言えない気持ちでカップリングカードを見つめてました。
5番さんとは、カップリングしなかったし。
連絡先カード貰えなかったし。
悲しいです。
私の気持ちは大分、5番さんだったみたいです。
そんな失礼なピスケの隣りで。

3番さん「ありがとうございます。
連絡します。」

と、話し掛けてきました。
連絡先カードは、もう入ってないのかとガサゴソしてたので…

ピスケ「は…はい!」

と、何か大きな声で返事してしまいました。
メガネの1番さんは、同じ席の1番の女の子といい感じみたいでニコニコしながら話してる様子が見えました。
カフェスタイル婚活。


カフェスタイルイメージ。
私は、横並び席でした。
あと、2番さんも横並び席で1番さんから対面席だったかな…。


カップルの発表はありません。
お顔丸見え、お顔丸見えスタイル。
何だから…。
5番さんは、カップリングしたのかなぁ〜とチラチラ目で追っちゃう←しつこいな自分!
私が見て、わかった事は。
やっぱり、イケメンですね(笑)

〜🌟〜🌟〜

3番さんに、自分から連絡する気になれず…。
普通に帰って、いつものルーティンしてゴロゴロしてました。
その日の夕方くらいにラインが着ました。

3番さん『今日は、ありがとうございました。
婚活始めて、初めて連絡先交換にカップルになれました。
よろしくお願いします!』

ん?
カップルには、なってないわよ?
カップリングよ?
と、思ったのですぐ返事を送りました。

ピスケ『ラインありがとうございます。
3番さんですか?
同じ3番のピスケです。
カップリングしましたね。
よろしくお願いします。』

と、ちょっとだけですが…
わかってくれたかなぁーと…。
ここから、一週間くらいラインのやり取りをしてご飯に行こうってなりました。
ライン続いてるし。
3番さんと知り合って、また一回婚活参加したりしたけどカップリングならず連絡先交換すらなかったんでご飯ならいいかなって気持ちでした。

つづく。