デートのお誘い | piiichan2015のブログ

piiichan2015のブログ

2020年4月29日
婚活を経て、無事結婚しました★
今は仕事や、家事やダイエッ㌧に興味ありありです٩( ᐛ )و
自己満ブログ、継続ナリ☆

習い事、通院、婚活。
少し、バタバタしてます(笑)
本当は、通院を第一優先にしないとですがね。
本編へ。

〜🌟

その日は、日付変わるくらいな時間になったけど…。

『今日はありがとうございました。』

ラインをお互い送りました。
ファミレス代はGくんが一番年下なのに払ってくれました。
そのお礼も伝えました。
次の日。
デートのお誘いラインが着ました。
初めは、Gくんのお休みの日にご飯に行くって話しでした…。

かーらーのー?

私が休みの前の日の夜の方が少し遅くまで会えるとかって話しになり…。
私の休みの前の日の夜に会うとか?

えっ?
と言うラインが…。

Gくん『ピスケさんの家でご飯食べたい。』

これはさすがに(苦笑)

ピスケ『まだ、日が浅いのでちょっと…。』

と、丁重にお断り。

が!?

Gくん『早く仲良くなりたいんだ。』

とか

Gくん『ピスケさんで僕の気持ちはいっぱいなんだ。』

とか?
何か…

アホっぽい(苦笑)

ピスケの気持ちはドンドン氷点下へと、下がりました。
そんな数日を過ごしてる時に…。
結婚してる主婦Mちゃんと夜ご飯に行ってきました。

つづく。