こんばんは〜!
気付けば平成も終わりますね〜。
平成元年生まれとしては自分の時代が終わるって何だかヘンテコな感じです真顔雷

まあそんな事あんまり気にせず。
11週を迎えた日に検診に行ってきました!
手も足もバッタンバッタン動かして
赤ちゃん「は」元気だね〜❤
っと先生に言ってもらえてホッとしました。

赤ちゃん「は」!
元気そのもの。

ハハちゃん「は」?

…次第に何も食べられなくなり、
リアルに飴とお茶だけで生きてますゲロー
ほんとに吐くの嫌、嫌い!!

初✩点滴してもらいました!
そしたら今日すんごく調子よい〜デレデレデレデレデレデレ
なんならこのままフェードアウトしてくれても構いません〜ニヒヒ


…なぁ〜んてある訳なく。
夕方から一気に来ました宇宙人くんチーン

つわりの薬もまたまた効かず、
ひたすら飴のやーつに助けられる日々。

せめて、これから楽になっていって!
そしてGW明けには飴ちゃんから卒業したい!!

あ!そんでね!
息子ぺのおっぱいはすんなり断乳成功しております真顔その甲斐あってか、今はちゃめちゃ食べます。先生は(うちの先生は!だから、自分の先生に聞いてね。)お腹痛いなったり、出血せん限りは授乳OKなお人だったからそんなに気にしてなかったんだけど…

なんかね、
ある日突然。

「あー!もう飲まないで!やめて!!」
ってなっちゃった日があって真顔
あれ何?って思って調べたら
結構そーなる人いて、何かホルモンの影響で
赤ちゃんに対しての防衛本能?みたいなんが
発動した模様!
そっからオットーにも協力してもらい
意外にすんなりやめられました!
断乳して少ししたらシナッシナで、もーさすがに出んやろ!と思われたおっぱいも、カス掃除してたらまだ出た笑い泣きじわ〜!やなくて普通にピュって!!笑

はーもう何か言いたいこと言ってたらまとまらんくなってきたわ!

ほな!ばい