こんばんわ〜、主人も息子さんも寝てしまって1人寝られないので更新しまーす🤥

卓球のあいちゃん、第2子ですってね!いーなー
うちも早く作ろー

そいでもって(何を持って?)
妊婦さんって何であんなほわわ〜んとあったかーくて素敵なんだろう。。
仲の良い友だちの1人が今8ヶ月で先日もう1人の友人(わての息子氏と同級生.女の子ママ)と会ってきたんですけど…👩‍👧👩‍👦🤰

ん、まーーーー幸せそうで酔っ払い
別に自分が幸せ感じてないとかではなくて、妊婦ライフがとっても楽しかった私からしたら何だか懐かしくてウハウハしてしまって!笑
目の前にいる息子氏見ては1人幸せ噛み締めてましたわ真顔

友人の子が男の子らしいのでまたまた楽しみだなーっとおばばは密かにうきゃきゃしてましたのでしたデレデレ


そーそー。
一緒に行った女の子ママ👩‍👧の友人は夫婦揃って将来安定!エリート街道まっしぐら!!のご家庭なんだけど、まさかの名言。

「平凡ほどつまらないものは無い!」

だそうなニヒヒ



こちとら一寸先は闇よー!!!
望んだ道がそれならば仕方がない!
刺激なんて自分で作ればええやん

と思ったよーチーン


…あ、まとめられない。

何事も楽しく!!明日も天気悪そうやし、息子氏とのんびりごろごろしますー笑い泣き
おやすみぷー