あかんなー、愚痴りテーマしか更新できん。笑
そらそーか。裏やもんな笑い泣き

さて、そんで今日の愚痴り。とは…


旦那っち〜。

来たで!真顔真顔真顔









今日な、本当は彼の友達とのご飯に
呼ばれとったんよ。

だけどね、台風の影響で雨が凄かったんよゲロー
こんな雨の中息子連れていくんかわいそーやなぁって思って、急遽息子と私「辞めとくわー」ってしたんよ!!
ほいだけど晩御飯なくてお腹空くし、帰りに何か買ってきてもらうように頼んで見送ったの。



まあ、この時点で「1人だけ行きやがってえー
って思ってました。えぇ

別に行くのはいいんよ、

ただ!!!

美味しいもの(外食)が羨ましすぎる!!!!ゲロー


はい!
ここで外食を渋る理由をあげようと思います。

一つ、最近人見知りなのかお外だとべったりくっつき虫になる

一つ、and何でも触りたい時期

よってじっくり食べられへん。

一つ、長い付き合いだけどそもそも彼の友達なので(私がくっついてってるだけだと自分では思ってます。)彼が楽しめなきゃ!って思って息子を預けれない
喫煙者なのでちょいちょい返されるのにもイラッとするしね

一つ、寝せるために抱っこしてると(エルゴも然り)腰痛悪化

ゆえに他の事(家事育児)に支障をきたす

…まあこんな感じの理由もありまして。
なかなか行けなくておるわけですよ。
そーれがもう、今日は羨ましすぎて収まらなくて、
あー、美味しいご飯がたべたいなア!笑い泣き
といーてみた次第です、


それでな、違う!(何がや)
そんな小言を軽くスルーされ、帰ってきた彼はしっかり買ってきてくれたんよ、晩ご飯。

ツナマヨと鮭のおにぎり(コンビニ)と綾鷹ー!
それと…
「麻雀やることになっちゃったー♡」って

麻雀=帰宅2時3時〜
遅いと明るくなってからのご帰宅なのよ!
これね、付き合ってる当初からの最大の悩み!
私まっっったく理解できんのよ、
彼女わざわざ仕事休みの日に逢いに来てるのに夜出てって帰ってくるの5時とか。。

馬鹿なんぢゃないかな、この人!
って本気で思ってた。実際コレでめっちゃ喧嘩したし

だけどな、今回はこんな可愛いことぢゃないのよ。もーさすがに結婚したし、10年も一緒におればなんてこと無くなるし。

ぢゃあ何かって?


いつ起きるやもしれん息子をカメラで見ながらひとり黙々と早々と隣の部屋でコンビニおにぎりを貪る様よ!


かーなしっ!!笑い泣き












あー美味しいご飯がたべたいなーあ!