天気が悪しな今日。
それでなのか、グッズグズな息子〜。。

眠たいはずなのになかなか寝られなくて、いつもの添い乳してもあかん。。おってあげー!

立ち抱っこユラユラ〜でようやくうとうとしてくれたので「よしよし!」

…っと思ったのもつかの間。ゲロー


1台の車がブーン。
はい、義姉一家のご来客ですチーン

我が家のケルベロスは義姉夫がまだ苦手なので姿を見たら騒ぎだし、息子氏も「なんだ?!」真顔

ほしたら義母も帰ってきて、

なんだと思います?!





「(義姉の子供)がポップコーンを作りたいらしくてさーニコ

…と。















は?






















それからぞろぞろ入ってきーの、ケルベロスはしまわれーのキッチンでポップコーン作りスタートですわ。真顔


うん、いちおうね。
義姉からは一言あったさ、まあ。



「ごめ〜ん、起こしちゃった〜?」っと。













は?












むしろいまから寝たいんですよね。












まあ、ね。息子氏生まれてから下の階の住人になったから仕方ないんだけどさ。

騒ぎだすケルベロスをしつけれてないわてらがいかんのだけどな。


逆に気を使わせてしまうし、義姉の子供には楽しくポップコーン作りしてほしいし。
2階の寝室へ逃げる事にしたのよ。
そしたら気遣って「ごめんね。。」って言ってくれる義母の後ろから義姉、「(息子氏)ばあばあ〜いウシシウシシ」っと呑気な声がけを頂きました。












いやいやいやいや…









は?











お前やろが!!!!!!











無事に息子氏2階ですよすよできました。

は〜ストレス